■恋も仕事もうまくいく潜在意識の法則


●恋が叶う人と叶わない人の違い


誰かを好きになったとき、恋が叶う人と叶わない人がいます。

何が違うのでしょうか。

顔でも体型でもないことは、実はとっくにご存じですね。

「美人は得」「スタイルの良いセクシーな女になりたい」と、ついエステやメイクが気になったりダイエットに励んだりしてしまいますが、モテる理由はメイクの技術でも適正体重でもないとすでにわかっているはず。

なぜなら、あなたのまわりに“証拠”があふれているからです。

あなたほど美人とはいえない女性に恋人がいたり、セクシーな体型でも幸せそうでなかったりと、反例がいくらでも見つかります。

ファッションを変えたら一時的に男性の目を引いたとしても、長く愛されるわけではなかったし、へんな男に声をかけられるようになって失敗だった――

なのに、「私が美人じゃないから?」「痩せたらモテる?」とつい思ってしまうのは、美容業界のキャッチコピーに踊らされているのかもしれませんよ。

そろそろ本当の答えに目を向けましょう。

ずっと愛される幸せな女性と、恋が始まりもしない女性とは、何が違うのでしょうか。

恋が始まったとしても、すぐに飽きられて自然消滅する原因は、何なのか。

あなたが魅力ある存在として認められ、大切にされ、愛されるには、何が必要なのか。

答えは「潜在意識」にあります。

あらかじめレッスンを受けてみたい方に、5回無料メールレッスンをご用意しました。下のフォームにお名前とメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。
【5回無料メールレッスン】
お名前:
メール:

※トランス能力を30日で倍増させるトレーニング「トランス・ダブル」レッスンはこちらから


●MKCは「意識と身体の最適な使い方」


魅力向上コンサルティング(MKC)は、「潜在意識の使い方を最適化して、持てる資源――身体と意識――を最大限に活用するためのカウンセリングレッスン」です。

恋も仕事もうまくいく「イイ女体質」へと改善する方法といえるでしょう。

私たちの身体と意識は、密接につながっています。

  • 風邪をひいて、やる気が出なくなった
  • 好きな人からのメールで、眠気が吹き飛んだ
  • 虫歯が痛くて、短気になった
  • 恋に落ちて、体が熱くなった
  • 試験に合格して、足どりが軽くなった

きっとあなたも覚えがあるでしょう。

こんなふうに、意識と身体は相互に深く関わっています。

今ここに挙げたのは、誰でも身に覚えがあるような、いわば「単純なつながり」です。

実際には、もっともっと複雑で深いところまでつながっています。

たとえば、会話中に何かのテーマに対するあなたの「考え方」が、知らないうちに目の上のかすかな動き、声の色、視線の角度、相づちのタイミングなどとなって、相手に伝わります。

相手にとっても、「あっ、今の目の動きは――」と意識に上るわけではありません。無意識下ですべての情報処理がおこなわれ、「なんとなく伝わってきた」という感覚として自覚されます。

誰かと話していて、「この人、私に気があるかも」「私のこと、実は嫌いかも」などと感じるときがあるでしょう?

「忍ぶれど色に出でにけり」とは、まさにそういうこと。

自分では気がつかない深いところ――潜在意識――で意識と身体は相互作用を生じ、他者に情報を提供しています。

相手は無意識下で情報をキャッチしています。

だから、潜在意識レベルでの意識と身体の使い方が適切になれば、他者との関係がうまくいき、恋も仕事もうまくいくのです。

とはいうものの、無意識下の出来事だから、コントロールするのが難しい。

その方法を指導しているのが、魅力向上コンサルティング(MKC)です。




●自宅で受講できるから安心


MKCはメールレッスンによる指導が中心です。

個人カウンセリングや会場でのセミナーもありますが、大事な潜在意識の法則は「3つのメールレッスン」ですべて学べます。

メールの受信さえできれば、全国どこにいてもレッスンが受けられるのです。

良い時代になりました。以前は遠路はるばる会場まで足を運んでいただかなければならず、交通費や宿泊費の負担も大きかったのです。

今は月に500〜3000円で継続的にレッスンができるのですから、本当にうれしく思います。

費用の面だけでなく、「家を空けるのが難しい」という理由で、カウンセリングに申し込めない方もいました。

今はこうして自宅でメールレッスンが受けられるので、家を離れることなく、仕事を休むことなく、レッスンにこってり没頭できます。

受講者のみなさんは、レッスンをしっかり受けた度合いに比例して、すばらしい成果を手にしていますよ。

自宅にいながらにして、「潜在意識の法則」に沿った行動と思考を身につけてしまいましょう。

人生の「流れ」が変わりますよ。




●MKCで何が手に入るか


さて、MKCのレッスンを受け始めて変化が早いのは、以下の項目に当てはまる方です。

  • 叶えたい恋がある。飽きられることなくずっと愛される関係になりたい
  • 似たような別れ方を繰り返した。もう繰り返したくない
  • 仕事で能力を発揮したい。イキイキと輝いて仕事をしている女性に憧れる
  • 本当に幸せになるには、自分が変わるしかないのだと気づいた。でもどうしたら変われるのだろう
  • 女としての魅力が年々下がっている気がする。若さとは違う魅力を高めてイイ女になりたい

つまり、裏を返せば、次のような方は――少なくとも現段階では――MKCレッスンを受け始めても成果が上がるまでに時間がかかる、ということです。

  • とりあえず男の目を引きたい。長く付き合わなくていいから、ちやほやされたい
  • 運命の相手に巡りあえない。最近ろくな男がいない
  • 仕事は食べるために仕方なくするものだから、嫌でたまらないけれど我慢するしかない
  • どうしたら相手を変えられるだろう。自己中心的な男ばかりで困るから
  • やっぱり若い子には敵わない。ピチピチの肌を露出して男たちを悩殺したい

わかりやすく言えば、「他人を変えたい」と思っているうちは、人生の流れを改善するには早い、ということです。

本当は「今はまだこのように思っている人に、変わるキッカケにしてほしい」という思いはあるのですが、やっぱり時期が来ないと長続きしません。

「セミナーにお友達を誘わないで」と、普通のセミナーとは正反対のようなお願いをしているのは、本人が「誘われたから仕方なく」ではなく主体的に選択をしないと、成果など出ないからです。

自分で決めて、来てほしいのです。

人生の流れが変わる大事なタイミングですから、自分でちゃんと決めてください。

「自分が変わる」という覚悟ができたら、始めましょう。

「始めたからには、少々つらいことがあっても変われるまであきらめない」と自分に約束して始めたあなたを、MKCは最後までサポートします。




さあ、あなたも今日から「体質改善」です。

「イイ女体質」をアップしていきましょう。

MKC(魅力向上コンサルティング)は専門家が提供するサービスですから、すべてが無料というわけにはいきませんが、中には無料で受けられるレッスンがあります。

毎週日曜日に「魅力革命」というタイトルでメールレッスンが届きます(発行システムは「まぐまぐ」を利用しています)。

さっそくレッスンを始めたい方は、下のフォームから登録してください(メールアドレスを入力してボタンを押します)。


【アドレス登録フォーム】

【解除フォーム】

【アドレス変更フォーム】
旧アドレス:
新アドレス: